スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】西新宿殺傷事件:被害者ブログとコスプレ写真

京都港区西新橋の無職鈴木芳江さん(78)方で、鈴木さんが刺殺され、孫の江尻美保さん(21)が重体となった事件で、被害者の一人である江尻美保さんが勤務していた耳かき専門店での源氏名「まりな」で運営しているブログへのアクセスが高まっている。
 
ブログタイトルは「まりな風呂」で、管理人である江尻美保さんの日常が綴られている。最終更新日は8月1日、事件の起こった2日前である。最後のエントリーは勤務地であった秋葉原の新しいアイスクリーム屋さんで食べた、生キャラメルアイスに関してのもの。

>毎日食べても飽きないカモっ!!!!!!
>そしたら今年の夏は太っちゃう…(((;゚Д゚)))

と閉じた書き込みを読むと、2日後にストーカーに刺されて重大に陥るなどとは想像もつかないだろう。江尻美保さんは秋葉原の耳かき店「山本耳かき 秋葉原」に在籍し、店でも1,2の人気を争う店員であったとのことである。

テレビ報道では主に普段着の美保さんの写真が使用されている模様だが、ブログではお店の制服である浴衣コスプレで写った写真も掲載されている。ネット上ではテレビの報道写真ではパッとしないという意見も多いが、浴衣姿の写真を見る限りお店で人気があったのも頷ける可憐さである。ぜひとも今後の報道は、こちらのコスプレ写真を使うべきだというのが大方の(主に私の)意見となっている。

美保さんは、現在重態で入院中とのこと。大事に到らず、ぜひ早い復帰ができることを祈る。

まりな風呂
http://ameblo.jp/yamam1m1mar1na/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。