スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【政治】次期衆院選、美人すぎる候補ランキング

選挙は美人コンテストではない」と言いながらも、見た目が良い候補者には票が集まりやすいのは事実。次期衆院選においてもやはり美人候補ランキングを作らざるを得ないだろうということで、当webサイトはあくまで下世話な路線を貫いてみた。
 
次期衆院選における美人候補となると2巨頭となるのが「政界の井上和香」こと田中美絵子候補(石川2区)と、かつて週刊誌で水着グラビアも披露した事のある早川久美子候補(東京17区)を挙げざるを得まい。この2人は誰もが頷く「鉄板で美人」と言える候補者であろう。ちなみに田中氏は、井上和香ほど立派な胸はお持ちではない。

【石川2区】
田中 美絵子 (タナカ ミエコ)
タナカ

【東京17区】
早川 久美子 (ハヤカワ クミコ)
ハヤカワ

この2台巨頭に割って入る存在なのが肝炎訴訟原告団の看板娘として知られる福田衣里子候補(長崎2区)。肝炎訴訟の時のオカッパヘアから髪型をショートカットに変え、今度は衆議院選に出馬だ。しかし、ネット上では肝炎訴訟の時のオカッパ、眼鏡のほうが萌えるというのがもっぱらの意見である。ちなみにこの選挙写真は非常に写りが悪い。リンク先に飛んでいただければ、もう少し可憐な福田氏の画像、映像をご覧頂ける。

【長崎2区】
福田 衣里子 (フクダ エリコ)
フクダ

さらに全く認知度のないダークホースとして当webサイトが注目するのが湊侑子候補(和歌山3区)。自民党王国とも呼ばれる和歌山県で、これまた「自民党の怪人」とも呼ばれる二階俊博氏との戦い。非常に厳しい選挙戦となることが予想されるが、「頑張ってメイクしました」という感じのする上記3候補と比べると「天然美人」を感じさせる。幸福実現党から出馬する湊氏だが、同党の女性候補者は湊氏と同様の「さっぱり」した美人が多い。大川総裁の趣味であろうか?

【和歌山3区】
湊 侑子 (ミナト ユウコ)
ミナト

以上4名が当Webサイトの独断と偏見による美人候補である。
また、上記4名の鉄板美人候補リストに付け加えて、「熟女版」リストも作ってみた。こちらは年齢的には若干ハンディはあるものの、ご年配の方々、もしくは特殊な性癖をお持ちの方々にはたまらないであろう美人熟女候補者を集めた。

美人熟女候補者の2台巨頭と言えば元アナウンサーでありながら大臣経験もある大物議員・小池百合子候補(東京10区)と料理研究家から政界進出を果たした藤野真紀子候補の2人であろう。小池氏はこのところ若干太ってしまったのかふっくらとしてきた感もあるが、一部のマニアにはそれがまた堪らないという意見もある。一方、藤野氏はいつまでも若々しい美貌を保っている。健康な食生活を送っているからであろうか?

【東京10区】
小池 百合子 (コイケ ユリコ)
コイケ

【愛知4区】
藤野 真紀子 (フジノ マキコ)
フジノ

また、有名人枠としてはエコノミストから政治家へと転身した佐藤ゆかり候補(東京5区)。このあたりまでは誰もが知っている美人女性政治家かもしれない。

【東京5区】
佐藤 ゆかり (サトウ ユカリ)
サトウ

一方で、全く無名の美人候補として当webサイトでイチオシなのが櫛渕万里候補(東京23区)。社民党・辻元清美氏を輩出したNGO団体ピースボート出身の美人候補者であるが、何故か党派は民主党である。女優・黒木瞳を思わせる上品な目元を持つ文句なしの美人候補といえよう。

【東京23区】
櫛渕 万里 (クシブチ マリ)
クシブチ

また、若干地味目ながら熟女美人として数えるには十分な谷井美穂候補(埼玉14区)である。この写真ではちょっと物足りないと思う読者は、ぜひ同氏のwebサイト上に掲載されている動画を参照してみて欲しい。とても46歳とは思えぬ、その美人ぶりをいかんなく発揮していることがわかるだろう【参照】。

【埼玉14区】
谷井 美穂 (タニイ ミホ)
タニイ

さて、読者の皆さんはどの候補が最も美人だと感じただろうか? 皆様のイチオシの候補をコメント欄に投票いただきたい。ちなみに本選抜は、党派や政治信条を全く加味しない純粋な「美人投票」である。党派、政治信条を加味するのであれば、到底応援できない候補も上記には複数名存在する。

また、当編集部による第一次選抜には残ったものの、残念ながら最終的な選から漏れてしまった候補を以下に示す。こちらの方が断然美人だろ!!という意見があれば、大歓迎である。ちなみに一時選抜まで残った候補者数を数えると、幸福実現党が圧倒的に美人候補者を擁立していることがわかる。下世話な当webサイトとしては、その点だけは同党を大きく評価したいと思う。

【北海道2区】
本田 由美 (ホンダ ユミ)

【福島2区】
太田 和美 (オオタ カズミ)

【群馬4区】
三宅 雪子 (ミヤケ ユキコ)

【群馬5区】
小渕 優子 (オブチ ユウコ)

【岐阜1区】
小沢 和恵 (オザワ カズエ)

【兵庫6区】
北野 紀子 (キタノ ノリコ)

【岡山1区】
安原 園枝 (ヤスハラ ソノエ)

【千葉6区】
三島 佳代子 (ミシマ カヨコ)

【大阪2区】
川条 志嘉 (カワジョウ シカ)

【大阪2区】
深田 敏子 (フカタ トシコ)

【東京12区】
青木 愛 (アオキ アイ)

【東京12区】
池内 沙織 (イケウチ サオリ)

【神奈川1区】
香西 亮子 (コウザイ リョウコ)

【神奈川17区】
牧島 かれん (マキシマ カレン)

【愛媛1区】
永江 孝子 (ナガエ タカコ)

【愛媛2区】
岡平 知子 (オカヒラ トモコ)

【高知2区】
楠本 清世 (クスモト キヨ)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。