スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【政治/芸能】渦中の城内実氏がブログ更新、未だ炎上中

鍋かをり氏の写真をポスターに無断使用したとして自身のブログが炎上中の城内実氏(静岡7区出馬予定)が、眞鍋氏サイドへの謝罪を掲載した前回からはじめてブログ更新を行なった。
 
内容は先日亡くなった日本水泳連盟会長古橋廣之進氏へのお悔やみメッセージであり、ポスター問題には全く言及していない。古橋氏は静岡県浜松市出身。渦中の人物となっている城内氏の初代後援会長でもあり、同氏とは深い関係にあったようだ。

ただ、残念ながら城内氏のメッセージの内容は余所に、未だポスター問題を巡るブログ炎上は収まっていない。コメント欄には城内氏の支援者による

>先日からの騒ぎに不幸が重なり、さぞお力落としの事と思いますが、今からが勝負どころですので、気力を振り絞って頑張ってください。

などという応援メッセージと共に、今回の問題に対する城内氏の対応に関して批判が未だ寄せられている。一時の大炎上が収まり、ブログコメントを差し控えていた城内氏支援者による同氏への擁護が始まったことで、今後は眞鍋氏支援者、城内氏支援者の間での小競り合いに発展しそうだ。

城内氏のブログ: ☆お知らせ☆ 古橋廣之進先生のご逝去
http://www.m-kiuchi.com/2009/08/04/furuhashihironoshinsensei/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。