スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【政治】民主党解剖、購買キャンペーン

ット上の自民党支援者を中心に、民主党の暗部を描いた新刊「民主党解剖」を書店売上ランキングに上げるための購入キャンペーンが展開されている。
 
発売元である産経新聞社の紹介文は以下の通り。

>次期衆院選で民主党が自民党を破り、政権交代を果たすのはほぼ確実といわれているが
>、それでは民主党はどんな政党であるのかはあまり知られていない。
>この本では、産経新聞が3月から6月にかけて4部にわたり連載した「民主党解剖」に加筆し、
>歴史、人員構成、政権構想、リーダーたちの言動、外交・安全保障など主な政策…など
>民主党の現実の姿を活写し、その課題と問題点を浮き彫りにしている。
>
>ブレない政治家といわれる前代表、小沢一郎のブレ続けた政治家としての軌跡、
>「友愛」を掲げる代表、鳩山由紀夫の怪しい言動、そして彼らを中心に繰り広げられる
>党内抗争の実態。この本を読めば、民主党の「正体」が分かるだろう。【参照1】【参照2

以前には麻生氏著書の「とてつもない日本」の購入キャンペーンを先導し、成功させた実績のあるネット住人達。今回のキャンペーンが有権者の投票に影響を与えうるのか?非常に注目される動きである。運動の全容はこちら【参照】。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。