スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】PJ不買運動に不穏な動き

薬不法所持で逮捕された押尾学氏に、事件の舞台となった六本木ヒルズの部屋を借与していたとされる大手女性下着メーカー・ピーチジョンの野口美佳社長。ネット上で展開されていた同社に対する不買運動に不穏な動きが漂っている。
 
以前、本誌でご紹介した不買運動の中心となっていたwebサイトは、少なくとも8月12日未明にはアクセスが出来なくなり閉鎖【参照】。現在は、googleのキャッシュ上でwebサイトの残骸を見ることができるのみだ【参照】)。また、時を同じくして「Yahoo!知恵袋」上で不買運動を呼びかけていた、

ピーチジョン及びワコール不買運動に参加する人」(googleに残るキャッシュ【参照】)
ワコール及びピーチジョンの不買運動に参加する方は」(googleに残るキャッシュ【参照】)

など、複数のスレッドもアクセスが不可能となっている。これら一連のアクセス不可は偶発的に起こったものとは考えにくく、ピーチジョン社、もしくはその親会社であるワコールHDが何らかのアクションを起こしている可能性もある。

【関連記事】
 【社会】いよいよ勃発か!? PJ不買運動
 【社会】押尾逮捕:野口美佳氏とヒルズの「ヤリ部屋」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

警察の動きを厳しく監視しよう。

v-217
もしも、野口美佳が逮捕されなかったら警察上層部
が押尾学と同程度のレベルに汚染されて堕している
証拠だろうな。

現に麻布警察署の動きは初動から揉み消しに躍起
になっているような怪しさで誰が見ても不自然だ。

野口美佳が逮捕されるまでみんなで警察の動きを
厳しく監視しよう。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。