スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】眞鍋氏サイドから終戦宣言?!

スター写真不正利用問題後、不定期にブログ更新を行っていたタレント・眞鍋かをり氏が、そのブログ内で「通常営業」宣言を行った。これによって問題は、一応の収束を見せそうだ。
 
眞鍋氏は、その更新の中で、

>さあ、また今日からは普通に更新していきたいと思います。
>もう一度
>皆さんほんとに
>ありがとう

と、多くのファンのメッセージに応えており、最後に「いい薬です」と締めている。

ただし、最後の「いい薬」という一文は、被害者となった真鍋氏が自らに対して使う表現としてはいささか違和感があり、眞鍋氏が誰に対して「いい薬」であったと述べているのか、その真意は判らない。実は、真鍋氏はこの問題が起こる以前からも、所属事務所との不仲がしばしば報じられており、権利関係をいい加減に扱った事務所に対して「いい薬です」としているようにも読める。

真鍋氏支援者、城内氏支援者間で小競り合いが続いていた城内氏のブログコメント欄でも、事態が沈静化してきた模様【参照】。両事務所のコミュニケーション不足から生じた本問題も、これでようやく鎮火に向かいそうだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。