

【芸能】法則発動!?デスノ東原氏がブログで酒井法子氏に言及していた

ログに掲載した人物をことごとく不幸におとしめてゆくことで知られる東原亜紀氏(通称:デスノ東原)が、夫の逮捕により失踪している酒井法子氏にもブログ上で言及していたことがわかった。

>Q ヒガピーの夢はなんですか?
>A ノリピー
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10096642454.html#main
  
最近の東原亜紀氏の実績(抜粋)

・サイゼリアのたらことピザを食べた写真を載せる→サイゼリヤのピザから微量メラミン
・イギリスへ渡る→エリザベス女王66億損失
・ピーター・アーツを優勝予想し応援する→バダ・ハリに2RKO負け
・ブログのライバルの小倉優子にエールを送る→焼肉小倉優子R176号西宮北店でボヤ騒ぎ
・「帰りにビックカメラも寄ってきたよ。」→監理銘柄に
・鳥人間コンテストのアシスタント→鳥人間コンテスト休止
・藤原紀香・陣内智則夫妻が東原亜紀の結婚式イベントに参加→離婚
・ブログで地デジの話題、地デジマークに「これ、すごく邪魔です・・・・」→草薙逮捕

その他の伝説は以下のリンクから
http://2chart.fc2web.com/higashiharaaki.html

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
