スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会・ビジネス】サイバー藤田氏、JJ誌元読者モデルの秘書と再婚か

2005年に女優・奥菜恵氏と離婚したサイバーエージェント藤田晋社長が同氏の秘書を勤める一般女性と再婚することがわかった。
 
この発表の直後から、ネット上ではお相手となった女性に対する探索が始まり、現在、サイバーエージェントで社長秘書を勤める澤野井宏美氏に行き着いたようだ。澤野井氏は、大阪府出身、神戸女学院在学中にファッション誌JJの読者モデルを務め人気を博した。JJ誌では、従兄弟で同じく読者モデルを勤める澤野井里香氏と共に紙面に登場し、美人従兄弟として話題になった。しかし、雑誌登場当初から顔は宏美氏の方が可愛いといわれていたものの、モデルとしては里香氏の方に人気が集中。大学卒業後、藤田氏が社長を勤めるサイバーエージェント社に入社していた。

ちなみに従兄弟の澤野井里香氏は現在も読者モデルを続けており、同氏のブログには「仲良しの従兄弟」として、写真入りでしばしば宏美氏が登場する【参照1】【参照2】。また、TBS系で放送されていた「明石家さんちゃんねる」の人気コーナー「会社訪問」で明石家さんま氏がサイバー社を訪れた際には、澤野井宏美氏が美人秘書として社内の案内人を勤めていたことが判っている【参照】。当時、明石家さんまの彼氏はいるのかという問いかけに対して「います」と答えていた澤野井氏、ひょっとすると当時から藤田氏と付き合っていたのか?

今回の結婚に対して藤田氏は特にブログ上で言及していないが、現在そのコメント欄にはお祝いメッセージが書き込まれると共に、あまりにもベタな社長と秘書の結婚を少し皮肉る書き込みもなされている【参照】。また、奇しくもこのニュースが発表された前日の8月6日が誕生日であった元妻・奥菜恵氏によるブログにも特にこのニュースに関するコメントはみられない【参照】。(8月8日現在)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。