スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【政治/芸能】囁かれる陰謀説:眞鍋かをり氏ポスター問題

期衆院選で静岡7区より出馬を表明している城内実氏によるポスター写真無断使用問題で活動を自粛していた眞鍋かをり氏が、8月7日の生放送番組「得ダネ」に番組復帰した。
 
眞鍋氏のブログでは、この生番組復帰を見たファンからのコメントが書き込まれ、一転して祝福ムード【参照】。眞鍋氏サイドではこのまま騒動は鎮静化する様相も見せているが、一方の城内氏のブログにおいては未だ城内氏支援者と眞鍋氏支援者の小競り合いが続いており、未だ鎮火の気配を見せない。特に城内氏支援者サイドから今回の件は「ハニートラップ」なのではないか?とするコメントが書き込まれて以降、様々な論戦を巻き起こしている【参考】。

確かに今回の騒動で結果的に得をしたのは城内氏と同じ選挙区で争う候補者達であり、眞鍋氏、城内氏ともども得をしているとは思えない。陰謀説はあまりにも飛躍しすぎではあるものの、対抗馬となる候補者達は心の中でニンマリしていることだろう。先ほどから、筆者の脳裏には不気味にほくそ笑む片山さつき氏の顔がチラついて、離れない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。