スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】江尻美保さん勤務の耳かき店、淡々と営業中

京都港区西新橋殺傷事件で被害者となった江尻美保さん(源氏名:まりな)が勤務していた秋葉原の耳かき専門店「山本耳かき店」は事件後も淡々と営業を続けているようだ。
 
江尻さんが勤務していた秋葉原店の店長が従業員の出勤情報を更新しているブログでは、事件の話題には一切触れず淡々と情報更新が行なわれている。ちなみにブログによれば

8月6日(木曜日)
「よしの」さん 12-17
「にこ」さん  17-22
「みき」さん  12-22
「あいら」さん 12-22
「こはる」さん 12-22

8月7日(金曜日)
「よしの」さん 12-17
「めろ」さん  17-22
「みき」さん  12-22
「あいら」さん 12-22
「きらり」さん 12-22
「もみじ」さん 12-22

上記の方々が出勤予定とのこと。(数字は出勤時刻と思われる)もちろん事件の被害者となった江尻美保さん(源氏名:まりな)の名前はない。
http://ameblo.jp/yamamimin

「山本耳かき」は、首都圏を中心にここ数年で広がった女の子に膝枕をして貰いながら耳かきサービスを受けるお店。いくつかある同業態店舗の中でも山本耳かき店は1.2を争う人気店であり、現在では秋葉原、新宿、池袋など首都圏を中心に7店舗を経営する大手企業だ。ちなみに社長の山本氏もブログを運営しているが、各店舗の店長が女の子達の出勤情報を淡々と更新しているのに対して、同氏のブログは事件3日前のエントリーから更新されていない。
http://ameblo.jp/yamamotomimikakiten/

8月6日現在の山本氏による最後のブログ更新の話題は、秋葉原にオープンしたアイスクリーム屋に関する書き込み。奇しくも被害者となった江尻美保さんが自身のブログ「まりな風呂」で最後に更新したものと同じ内容だ。
http://ameblo.jp/yamam1m1mar1na/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。