スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【政治/芸能】東京12区 青木氏のアイドル画像

明党・太田代表のお膝元である東京12区に民主党から送り込まれた刺客、青木愛氏がネット上でにわかに注目を集めている。

続きを読む

スポンサーサイト

【芸能】法則発動!?デスノ東原氏がブログで酒井法子氏に言及していた

ログに掲載した人物をことごとく不幸におとしめてゆくことで知られる東原亜紀氏(通称:デスノ東原)が、夫の逮捕により失踪している酒井法子氏にもブログ上で言及していたことがわかった。

>Q ヒガピーの夢はなんですか?
>A ノリピー
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10096642454.html#main

続きを読む

【政治/芸能】公職選挙法に抵触!? 眞鍋かをり氏が「ぷっすま」でテレビ復帰

期衆院選で静岡7区より出馬を表明している城内実氏の写真無断使用問題で番組出演を自粛していたタレント・眞鍋かをり氏が、録画放送ながらも8月4日のテレビ朝日系「ぷっすま」で番組復帰した。

続きを読む

【政治/芸能】渦中の城内実氏がブログ更新、未だ炎上中

鍋かをり氏の写真をポスターに無断使用したとして自身のブログが炎上中の城内実氏(静岡7区出馬予定)が、眞鍋氏サイドへの謝罪を掲載した前回からはじめてブログ更新を行なった。

続きを読む

【社会】西新宿殺傷事件:被害者ブログとコスプレ写真

京都港区西新橋の無職鈴木芳江さん(78)方で、鈴木さんが刺殺され、孫の江尻美保さん(21)が重体となった事件で、被害者の一人である江尻美保さんが勤務していた耳かき専門店での源氏名「まりな」で運営しているブログへのアクセスが高まっている。

続きを読む

【社会】未だ健在!? 「くそみそテクニック」人気

ット上のイナゴ集団として有名な2ちゃんねるの住人が、今度はレンタルビデオチェーンTSUTAYAの主催する「あの作品の実写版が見たい」アンケートに襲い掛かった。

続きを読む

【ビジネス】スカルプDで下の毛まで生えました(26歳♀)

ンファー株式会社が仕掛ける発毛促進シャンプー「スカルプD」。K-BO-BO(毛ボーボー)プロジェクトとして各種メディアで一大キャンペーン中であり、大手オンラインショッピングサイト・楽天ではついにシャンプー部門で100週連続一位という金字塔を打ち立てた。

続きを読む

【芸能】良い子のみんなは麻薬に手を出しちゃだめだよ、お塩先生との約束だ!!

々の名言を残し、以前からネット上では「お塩先生」の愛称で親しまれてきた押尾学氏。今回の逮捕を受けて再びその名言に注目が集まっている。

続きを読む

【社会】江尻美保さん勤務の耳かき店、淡々と営業中

京都港区西新橋殺傷事件で被害者となった江尻美保さん(源氏名:まりな)が勤務していた秋葉原の耳かき専門店「山本耳かき店」は事件後も淡々と営業を続けているようだ。

続きを読む

【社会】「自称」プロとはどういう存在なのか?

せい剤の不法所持容疑による逮捕、妻・酒井法子氏の失踪によって時の人となった高相祐一容疑者であるが、特に各種メディアに「職業・"自称"プロサーファー」として報じられたことが話題になっている。

続きを読む

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。